はいから横丁の生地で巾着袋を作りました ② | ハンドメイドのそらまめ堂

ハンドメイドのそらまめ堂

布小物をハンドメイドしています。
ハンドメイドのこと、毎日のちょっとした出来事を書いていきたいと思います。

前回からの続きです~ニコニコ

 

コップや歯ブラシを入れるための巾着袋 の紹介です。

(もちろん、それ以外の小物を入れて頂いてもいいですよ~グリーンハーツ

 

はいから横丁「ジュースとレトロアニマル」 オレンジ、黄緑

 

 

はいから横丁「ジュースとレトロアニマル」 濃いピンク

 

 

裏布はピンクのリボン柄にしましたよ~ふんわりリボン

 

 

中にミニタオルを2枚入れてみました。

 

 

3種類並べました~爆  笑

 

 

前回紹介した はいから横丁「駄菓子とレトロアニマル」 4種類です。

 

 

 

今日、7枚納品してきましたが、お店の方からどの色も可愛いですね~乙女のトキメキ と言って頂き、嬉しかったです照れ

 

どなたかの目に留まりますようにおねがい

 

※ この作品はくつろぎ個室ばる CAFE SUONO  様で販売しています。

    お近くの方は是非お立ち寄りください。