リバティ生地でパッチンピンを作りました。 | ハンドメイドのそらまめ堂

ハンドメイドのそらまめ堂

布小物をハンドメイドしています。
ハンドメイドのこと、毎日のちょっとした出来事を書いていきたいと思います。

リバティ生地のパッチンピンが、年末年始にかけて、ありがたいことによく売れたので追加で作成しました照れ

 

全部で10セットです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

リバティ生地は、たくさんの種類がありますが、どの生地も素敵だなあと思う大好きな生地ですピンクハート

 

パッチンピンは小さいので見えている面積が狭いのですが、リバティ生地で作ると小さいながらも存在感のあるパッチンピンになっていると感じます。

 

小さいお子様から大人の方まで使って頂けるパッチンピンだと思います~キラキラ

 

 

※ この作品はくつろぎ個室ばる CAFE SUONO  様で販売しています。

    お近くの方は是非お立ち寄りください。