きんだいちはじめ | 見ていくかい?あひるのパーティタイム

見ていくかい?あひるのパーティタイム

ブログの説明を入力します。

はい先日フェイスの頃から
ずーーーっとお世話になってる
きんだいちはじめ代表の
バーイベがありました(´ω`)✨✨






あの人レベルになると
あえて内装をいれずに
盛り上げるというハイレベルな事まで
してくれましたー😳😳





拓磨さんGOさんまなとぅも
来てくれて
安定感(´-`).。oO(







そして藍沢ナオキ会長と
美藤 美咲プロデューサーも
来てくれて
さすがのイベントだったなぁ❣❣











その後営業おわりに
お祝いで
はちみつ☆りょーまさんのBARを
貸切で大盛り上がり✨✨







色んな店舗の人来てくれて
楽しかった🐹


来てくれた同業の人達みんなありがとうございます(´ω`)✨






誕生日っていいよなー!
あっあひるは
年に3回誕生日あるから
楽しみだ(´-`).。oO(








次は6月バースデーやります♡
お金貯めといてください♡







そして撮影行ってきたよ(*-∀-*)













どれが選ばれて
なんの撮影かはまだ秘密で(´-ω-`)







とりあえず
モンハンやります(σ*'3`)σ