おはようございます。そらまめですひらめき


お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい



今朝
カーペットを洗濯しようと思って口笛


よ〜くよく&かなーり丁寧に✨
掃除機をかけたのですが


掃除機のダストボックスの中の
ほこりが想像以上です…絶望なんてこった💦
カーペットの毛が抜けたことにしたいwa泣き笑い


裏側が盲点なのえー



浴槽でつけ置き中です照れ


カーペットやシーツ洗うと
さっぱりして気持ちが良いねひらめき


まだ暖かい←昼は暑い💦けど
そらまめ地方は急に寒くなって
乾かなくなるから不安


今のうちにたくさんお洗濯しますウインク



最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたおねがい


皆さまの今日✨が
すっきりステキな1日となりますように🍀



イベントバナー




 カーペットに関係ない話なんだけど…

カラスが5、6羽…

わが家の屋根で争っているのだが泣き笑い