おはようございます。そらまめですひらめき


お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい



世間様は夏休みでしょうかひらめき


娘(中3)の学校はまだです💦
そして給食センターは夏休みなので…
お弁当持参です泣


息子(高3)の学校は
夏休みには入りましたが


夏休みと言いつつ毎日学校でお勉強
&野球部が勝ち進んでいるので応援ひらめき


息子「夏休みなんてなかった凝視


娘の部活の引退は秋で
受験勉強もしなくちゃだし
こちらも夏休みなんてほぼ無い状態


2人で頑張らなきゃ💪✨が
ダブル受験の良いところだったりして口笛


そんな娘が
お弁当のマンネリ化を指摘してきたので




うなぎに金粉つけてみたニヤニヤ


写真撮っていたら見つかって
「はっ凝視?」だってー


マンネリは打破したよねっニヤリ


1番厳つかったお弁当は
ひいおじいちゃんにもらった
松茸で作った松茸ごはん弁当口笛


後にも先にもこれを上回る弁当は
ありません照れ


さて
明日のお弁当はどうしましょうかキョロキョロ
エビフライ🍤なら喜ぶかなてへぺろ




最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたおねがい


皆さまの今日✨が
ステキな1日となりますように🌈