おはようございます。そらまめですひらめき


お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい



ブログ書いていると
頭の中が整理されて…
困る事がありますキョロキョロ現実見ちゃう的な


今回思った事は


私が今ブログに書いていることって
ほぼ全部が
やらなきゃいけないことで
占められていてちょっと不満


掃除とか
捨て活とか
料理とか
子どものこととか


自分には好きなことや楽しいことって
ほぼないのかなーとかね…ショボーン


ブログも楽しいのに
ほぼ毎日書いてると義務みたいに
感じている自分がいて怖い笑い泣きたまにだけど💦


私のやりたい事ってなんなのか…


時間の限りぐーたら出来たら滝汗
とは思うけど
そういうことじゃないよね泣き笑い💦


推し活とかが近いけど
推し✨ずっーといないなぁ~真顔推し子ども…


体調悪い時は
体調ばかり気にしていたから


その時よりは
遥かにまし✨なのかもとかねウインク


面倒くさいアラフィフのお話…魂が抜ける



🟩🟩🟩🟩✨



↑そんなことを
うつらうつらと考えながら芝生の手入れ


思わず力入れすぎて
手の皮むけちゃったyo笑い泣き泣
しかも気付いたらめちゃはかどっていた😇



ザツネンヨクナイ昇天あせる
芝生は何も考えず
無で刈るのがオススメですウインク🟩✨



最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたおねがい


皆さまの今日✨が
ステキな1日でありますように🍀



イベントバナー


イベントバナー




イベントバナー


イベントバナー