おはようございます。そらまめですひらめき


お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい



最近捨て活が進まず…
掃除にも身が入りません悲しい


捨てるものなくなったんじゃないニヤニヤ
掃除するとこなくなった真顔


と言うわけでもなくキョロキョロ


強いて言えば
難しいのが目について
やる気なしに拍車をかけています泣き笑い
ランドセルとかお風呂蓋とかウエディングドレスとか😇


掃除は右肩痛くて腕伸ばせないの泣き笑い



そんな
通常生活もだめだめな状態ですが


緩く働いても良いかもキョロキョロ
むしろ働きたいかもキョロキョロと思っていて


ちょこちょこ調べたりして…


理由はいろいろありますが
何か家事以外のことがしたいウインク


子ども達が急に手がかからなくなって
何か…時間が…というのもあります


で、
先日
午前中のみ平日週2日徒歩圏内
の募集を見つけてひらめき徒歩圏内重要!


専業主婦歴18年💦
の私が始めるのに良いのではおねがい


と思ったのだけどキョロキョロ


夫「え?受験生2人だよ?今じゃ無いよねえーそれにさ〜前のスキル生かした職にしようよ〜」


スキルったってさ〜
18年専業主婦やってきて
すっかり本当スッカリ自信も何も無い訳
時代も私を置いて進んでいるの不安


なのに
「出来る出来る口笛✨今じゃないけどねー」


ずっと続けている人には
ブランクある人の気持ちは分かるまいショボーン


結局一歩を踏み出せず
専業主婦の道は続くのでした


でもね…
こういう何気ないと思っている一言が
蓄積されていくのですよ真顔…夫よ
まあ…お互い様では…ありますけどね😇



最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたおねがい


皆さまの今日✨が
ステキな1日となりますように🌈



イベントバナー


イベントバナー