おはようございます。そらまめですひらめき


お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい



娘(中3)の
「あさんぽもしたいしフレンチトーストも食べたいおねがい✨」


という願いの為に


平日よりも早起きそらまめ昇天



トライアルの98円のフランスパン🥖
牛乳多めの卵液につけて


フライパンで焼いて

1つ1つがBIGサイズてへぺろ
娘が起きるのに間に合ったyoニヤリ


娘が優雅な朝食をとっている間に
洗濯やら片付けやらをして泣き笑い



あさんぽおねがいあしあと


そんなに暑く無いし
車も人も少なくて良い感じです👍✨


ハトさんおはよう☀


あじさいがきれい✨




2人で写真の構図考えてパシャパシャ📸
どんなだと良さが伝わるキョロキョロ



そして休憩はするよねてへぺろ



休憩して帰ろうとしたら

ちょうどいろんなお店の開店時間で



結局お買い物爆笑



財布持っていかなくて←凝視娘もね

バーコード決済出来るお店だけでね指差し



帰りは暑くなっちゃったけど
あさんぽ良かったですニコニコ飛び出すハート


最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたおねがい


皆さまの今日✨が
ステキな1日となりますように🌈