おはようございます。そらまめですひらめき


お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい



高校野球⚾
ついつい見ちゃいますおねがい


息子(高3)の通っている
高校ならなおさらです✨✨


対戦相手高校のレギュラーに
ご近所さんの子もいて
ますます目が離せません爆笑


やー💦
家事が出来なくて困るわー泣き笑い



⚾⚾⚾⚾⚾✨



昨日の娘(中3)お弁当指差し
宣言通りレンチンエビフライ🍤




エビフライ🍤入っていたら小躍りするから
まだまだ子どもよニヤリ



🍱🍱🍱🍱🍱✨



昨日はナイトキャップ🌠
の洗濯をしました


シルクなので手洗いです🙌


娘と私のナイトキャップ指差し
娘の枕カバーもシルクだから一緒に底にある



脱水は洗濯機を使わずに
タオルで挟んでプレスして
水分を取りますひらめき


ナイトキャップを使うようになって
パサパサだった髪の毛がしっとりおねがい


ボリュームも抑えられて良い✨
美容室でがっちり髪の毛すいてもらうのが
必須だったのに


「すこーしすくだけで良いと思うよー」


って言われて嬉しかったですひらめき


夜も蒸し暑いけど💦
被れる間は被りますyo目がハート



最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたおねがい


皆さまの今日✨が
ステキな1日となりますように🌈



イベントバナー


イベントバナー