おはようございます。そらまめですひらめき


お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい



先日
意を決して捨てようとしたコレ↓


シンク下の稼働式の棚ですキョロキョロ


夫「息子の1人暮らしに使えるよ」


え〜💦
そうなのかな~泣き笑い


捨てるの一旦保留となりました笑い泣き泣


出て行く気満々
出て行かせる気満々の2人ですちょっと不満
私は置いてけぼり気味😇



花



昨日は
浴室の天井と壁とブラインドカーテン
の掃除をしました指差し


といっても拭くだけですが泣き笑い



浴室の入り口に貼ってある注意事項キョロキョロ


えっと魂が抜ける
中性洗剤しか駄目と読み取れますが…
どうしろと…泣き笑い


浴室は毎度お掃除の仕方が分かりませんショボーン
説明書きの通りでは汚れ取れないよ←私だけ😇💦?


浴室の天井、壁は
5年程前からは
アルコールを吹きかけて
布で拭いています


アルコールを吹きかけると
なんとなくですが
カビの発生が遅くなる感じがします真顔


「アルコール等は使用しない」とあるので
もちのろんで自己責任です真顔グー



今回は
コロナ禍で大量に余っている
これ↓を使いますウインク


除菌シートにもアルコール入ってますキョロキョロ
これも自己責任でウインク


浴室の壁や天井に
アルコールが駄目な理由は何だろう真顔


と思いながらも
脚立に登ってせっせと拭き掃除


ついでに窓とサッシとブラインドも


あら♪簡単にスッキリですニヤニヤ良い感じ💪✨




また次回も
除菌シートで良いかなと思いましたひらめき



最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたおねがい


皆さまの今日✨が
スッキリ素敵な1日となりますように💕



イベントバナー


イベントバナー