おはようございます。そらまめですひらめき


お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい



昨日の捨て活です指差し
ちょっとだけど頑張りましたyo💪✨


保冷バック


使うだろう
とずっととっていましたが


入れる部分がマジックテープでキョロキョロ


お店で盛大に
「ビリビリッ」って音がするのが
気に入りませんでしたショボーン


デザインはカッコ良いんだけど…泣き笑い

ファスナーのもあるので
↑こっちは…だけど😇使い勝手は抜群👍
1度捨てます👋さようなら〜



プラスチックの入れ物


割れていたのでさようなら👋

 

組み立て収納棚


洗面所や台所など
配管がある所に配管をよけて
棚が作れるというものですキョロキョロ


アパート時代に
洗面所と台所に使っていて
16年以上前の話ね😇💦


今は洗面所にのみ使ってますが
もう一組もいつか使うかもと


ずーっととっていました昇天


そしていつかは来ないと
理解出来るまで16年滝汗


やっとこさ
決心ついてさよなら👋ですウインク


年1くらいで
出しては必要かしらと悩んだり
拭いたりする手間がなくなります真顔チョキ


納戸もちょっぴりスッキリ✨
良かった良かった泣き笑い



最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたおねがい


皆さまの今日✨が
すっきりステキな1日となりますように🌈



イベントバナー


イベントバナー