おはようございます。そらまめですひらめき


お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい



昨日は
ベッド下の掃除が終了しました指差し


まさかの
2日に分けての大掃除となりました泣き笑い



まず1日目に
息子ベッド下↓


娘ベッド下↓



半分黒く床があるのは
下に引き出しがあります


引き出しじゃない方の
床を掃除機かけて
除菌シートで拭いて乾燥させます


夏物の寝具に換えた所でダウン不安もやもや


除湿剤を置いて
元に戻しました



花


時が経つこと2週間滝汗あせるあせるあせる


そろそろやらないと
夢に出てきそうなので泣き笑い泣


昨日ようやっと
引き出し側の掃除です指差し


引き出しを外して
掃除機ウラもオモテもかけて
除菌シートで拭いて乾燥させる

引き出しの立ち姿がカッコ良い↑グラサン



引き出しがある
ベッド側も



ちなみにですが
引き出しには
除湿剤以外何も入れていませんちょっと不満


以前はめいいっぱい入れていたけど
湿気がね…滝汗なのと
モノが減ってここに入れなくても
良くなりましたウインク



梅雨前に掃除出来て良かったです泣き笑い



それにしても…
前回も兄妹のベッド下
同じタイミングで掃除していたはずですが


なぜに…兄の方がね絶望格段に汚い😇💦


現役高校生男子の新陳代謝
感動モノです💪✨



最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたおねがい


皆さまの今日✨が
すっきりステキな1日となりますように🍀



イベントバナー


イベントバナー



イベントバナー