おはようございます。そらまめですひらめき


お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい



昨日の芝生🟩はこんな感じです✨カット後



うーん💦
一面青には程遠いです昇天


これからかなー
引き続き穂刈り&雑草取り頑張ります💪✨


昨年の同時期のブログ

去年よりは
頑張っていると思いたいです泣き笑い




ここから
ミ◯ズさんの話がありますので不安


気分で無い方苦手な方
またのお越しをお待ちしていますひらめき音譜




花花花




去年と違うところがありまして…キョロキョロ
今年は明らかにミ◯ズが多い魂が抜けるなぜだ…


さらっと読んだネット情報だと
彼らは芝生にはよろしくないみたい悲しい


何でこんなにいっぱいいるのかしら泣き笑い
文章で書くとなかなかなので💦省略😇


とりあえず


ハサミの刃先にひょっこりはん♥
するのと滝汗切るよ!マジで…💦


逃げ先を間違えてこちらに向かってくる♥
のを笑い泣き泣かなりの恐怖…


やめていただきたいです昇天



ミ◯ズ対策はちょっと考えるとして
目土を追加で投入するのを
近い内にやりたいと思います💪✨


あと義父に
「芝生は踏んだほうが良い」
って言われたんだけどホントなのーキョロキョロ


根が浮くのを防ぐらしいので
雑草抜いたついでに
ふみふみしてますひらめき🟩



最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたおねがい


皆さまの今日✨が
すっきりステキな1日となりますように🍀




イベントバナー


イベントバナー