おはようございます。そらまめですひらめき


お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい




昨日娘(中3)にもらったモノ


ほんの少しずつ残った日焼け止め泣き笑い


この少しが使い切れなくて
こうやってためちゃうらしいです不安


私が芝生手入れの時に使い切りますグラサン☀️



☀️☀️☀️☀️✨



今日は蹴込み板の小あなを直します指差し


蹴込み板(けこみいた)とは
階段の踏み板と踏み板の間にある
垂直の板のこと


私この言葉
今日初めて知りました昇天あせるGoogle先生で♥



この蹴込み板に
小さいけど穴が開いているのですキョロキョロ



2か所泣き笑い





いつの間に…
確かにここの板少し薄そう不安


階段を2段飛ばしで駆け上がる
活きが良いのが住んでいますが


誰の仕業かは謎です魂が抜ける
私が掃除機で「ガンッ」てやったかも…😇



100均のキャンドゥにこんなのがあったので



簡単に直せるかもひらめき


早速修繕✨
と言っても似た色をハサミでカットして
シールになっているから貼るだけ指差し


ぴったりの色が無くて
ちょっと残念悲しい


何種類もあるけど
ぴったりって難しいですねちょっと不満


うーん昇天💦
かえって目立つようなキョロキョロ…?



でもこの角度だと
馴染んでるんだよねグラサン


この写真の中で↑
2か所直しています✨分かりますか真顔



簡単に貼り直せるので
ちょっとこのままで様子見ますひらめき


最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたおねがい


皆さまの今日✨が
すっきりステキな1日となりますように🍀



イベントバナー