おはようございます。そらまめですひらめき


お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい



今日は夫のスラックスの話です指差し



👖👖👖👖👖👖



先日、ちょっと遅く帰宅した夫キョロキョロ


夫「ズボンに穴あいてて💦買ってきた」


見せてもらうと
よく今まで気づかなかったなレベルの
爆笑


しかも2着も泣き笑い


家で朝気づいて
愛用している2着ともで昇天


じゃあ普段穿いていないスラックス
穿いていけば良いのに


何故か穴あいているスラックス穿いて…
そわそわどきどきしながら業務をこなし
嘘でしょ…😇💦


慌てて購入してきたとのこと


問題は
いつから穴あいていたのか真顔
パンツ見えてた煽り
周りは気付いてたのに言えなかった予防


なんて内輪で盛り上がっていたのですが爆笑


試しに穴あいたズボン穿かせて
とにかく明るい安村ばりに
会社であり得るポーズさせたんだけど


以外とね…
というか全く分かりませんでした爆笑
安心して下さい見えませんでしたよ😅!!


足広げて床の物を取るポーズを
低い位置から観察したんだけど
誰もおじさんの股こんなに見ないよね😅


確かに股の所の布が
ぱやぱやしてる感じはあるけど
はっきり透けて見える訳ではなく爆笑


おそらく誰にも
気付かれていなかっただろうと
結論がでましたてへぺろ


穴があくまで穿いたスラックス
物を最後まで使い切った感じが
ちょっとだけ羨ましくもありますが…


息子も私もやらかしそうなので
総点検ですちょっと不満!!



最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたおねがい


皆さまの今日✨が
すっきりステキな1日となりますように🍀