おはようございます。そらまめですひらめき


お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい



昨日の会話から指差し


娘「ブログまだ続いてるのすごいね」

私「何だかんだで書くことあるのひらめき♥」

息子「専業主婦って月収に換算すると46万円らしいよ」
数字大好き息子君…話がずれがちです😇💦


46万円…
高いのかどうかよく分からんわ〜真顔
息子は専業主婦も働いていると言いたかったみたい😉


一度でいいから
払ってもらいたいなニヤニヤ
あと有給も欲しいな♥



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



昨日はお天気☀️だったので
カーペットを洗いました✨



まずはカーペットの表と裏に
掃除機をよーくかけます


オモテと

ウラ


掃除機のゴミポット昨日洗って…
ゴミポットがきれいな状態で
カーペットに掃除機かけたんだけど


ウラのホコリがやばかった滝汗まじか😇💦


ホコリ大漁〜魂が抜ける



次に湯船でぬるま湯に洗剤溶かして
踏みます凝視


以前は
洗濯機の大物モードで洗っていたけど
洗い上がりに
ホコリのすじみたいなのが出来て
気に食わなくてキョロキョロ


たどり着いたのが
浴槽で洗うでした


脱水の時に洗濯機に入れるのが
大変だけど昇天


仕上がりには満足しています


ダイニングのイスを総動員して
室内干しです


濡れた状態でブラシをかけると
仕上がりがふわふわになりますウインク


そらまめ家、外干しはしません不安
山の虫と闘うのは辞めました
大物も室内干しで平和ですニヤリ虫こわい…


日中に乾かなければ
ロフトの柵に干します指差し



こんな感じで↓


これは先週洗った寝袋💦
いい加減片付けなくちゃ昇天あせる


カーペットは半日で乾きました
ふわふわでいい感じになりました照れ



最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたおねがい


皆さまの今日✨が
すっきりステキな1日となりますように🍀