おはようございます。そらまめですひらめき


お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい




夫曰く
「ママが外水栓使った後散水シャワー壊れた!買わなくちゃ!!」



私のせいらしいです指差し何年ものかな?


話しをよく聞くとパッキンがおかしくて
水が根元からジャージャー漏れるらしい



パッキン取ってみた↓私が

確かに切れているね真顔



夫よ落ち着け…
世の中パッキンだけでも売っているのだよ



ホームセンターで298円(税抜)


パッキン5こも要らない…💦


私でもはめる作業30秒もかからないニヤリ


3980円の散水ホースを
買わずに済んだ話でしたウインク
夫は新しいのが欲しかったみたいだけどねー😆



最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたおねがい


皆さまの今日✨が
すっきりステキな1日となりますように🍀



イベントバナー