おはようございます。そらまめですひらめき


お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい




GW前半終わって
今日は普通に学校ですニコニコ行ってらっしゃい✨


天気は朝から☔です



そらまめ家は
今年のGWはどこにも行きませんキョロキョロ


子どもは二人とも部活で
親は送迎頑張ります知らんぷり




昨年は夫が
「4人で最後かもしれないからっおねがい


と言って東京に旅行に行きました指差し


ちょっとムリしてでも
行っておいて良かったです泣き笑い






また見方が違って面白かったひらめき



このあと息子は
「都会って良いね♪」
と進学先の希望に影響を与えていますひらめき




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




そんな何処にも行かないそらまめ家の
GWの過ごし方は



庭でBBQですグラサン☀️田舎バンザイ🙌


夫が準備から片付けまで
全部やってくれます指差し
なんとびっくり😳!やりたいらしいです👍


BBQ後のお夕飯は蕎麦ですが
そこまで完全お任せスタイルなので


私、チョー楽ちんです照れ
飲んで食べてぐ~たらぐ~たら😅


三連休の最終日の昨日
子どもの部活もなくて
家族4人でBBQ出来て良かったです目がハート



最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたおねがい


皆さまの今日✨が
すっきりステキな1日となりますように🍀




イベントバナー



 新しいの欲しいかも目がハート