おはようございます。そらまめですひらめき


お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい



昨日の朝
芝生に肥料をまいたのですが


その後はほぼ1日大雨と大風昇天☔🌀


肥料をまいた後は水をたっぷり
と説明書きにはあったけど


たっぷりが過ぎる滝汗絶対流れたよね~


やってしまいましたyo笑い泣き泣




🍀🍀🍀✨





紙類をせっせと整頓するようになって


書類を立てていた本立てが
余るようになりました看板持ち


だけどそれを直ぐには捨てられないのが
そらまめです泣き笑い


半年以上
まだ使えるかな?もう捨てようかな?
と目に入るたびに気にしながら
それでも放置し続けていました不安



本立ては3つ指差し



ホコリが…滝汗泣


まずはこれだけの紙類を処分出来た
自分を褒めるよひらめき



そして試しにやってみたいこと
フライパンの縦置き収納指差し


ダイソーの本立てで出来るかなキョロキョロ


本立てのホコリ&汚れを
除菌シートでしっかりとって


キッチンの
フライパンが収納してある引き出しも
全部だしてふきふき


引き出し…いつも思うんだけど
汚してるつもりないし
きれいに洗ったもの入れてるはずなのに


結構汚れてるよ…滝汗あせる


引き出しを拭いて


引き出しのさらに奥の
引き出されない方も
腕を伸ばして拭きますキョロキョロ


こっちにもホコリが溜まります泣き笑い
そして拭きにくい😇



フライパンとかお鍋を戻してひらめき



フライパンの立てる収納出来ました目がハート


やってから5日くらい使っているけど
フライパンの出し入れが快適ひらめき💕


もっと早くやっておけば良かったチュー



最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたおねがい


皆さまの今日✨が
すっきりステキな1日となりますように💕



イベントバナー


イベントバナー




 縦置きも良いけど

柄が取れるのも興味大目がハート🍳✨