おはようございます。そらまめですひらめき


お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい



娘(中2)と春休みおデートラブ
部活やら何やらで忙しいのに
付き合ってくれてうれしいですひらめき


私今回も
お財布として頑張ります泣き笑い


娘の目的地はロフト
クルトガと日焼け止めとシートマスク


私もいろいろ見て回りますが
今回も何も買いません


で、帰りにダイソーへあしあと
ロフトでチェックしていた
老眼鏡とラベンダー色の化粧下地を購入





ラベンダー色の化粧下地
テレビでくすみが目立たないと言っていて


どんなだろうと
ずっと気になっていました


他の化粧下地がまだあるからと
買わずに頑張っていましたが
ダイソーにもあって
試すにはちょうど良いよねウインク


使ってみた感じは
確かに肌がきれいに見える目がハート私比
このダイソーので私は十分
ってか気に入りましたひらめき


老眼鏡はロフトでサンプルをかけてみたら
ちっちゃい字がくっきり見えて
びっくり泣き笑い!!
ホントは見えていなかった疑惑😇


クルトガの細かい説明まで読めちゃうウインク


そして試すだけで買わないしね泣き笑い
すみません🙏💦


ダイソーで同じ度数?+1.5を買ったけど
欲張ってブルーライトカットにしたら


細かい字がちゃんと読めるのは良いけど
普通の紙の字が暗くて見づらいショボーン


スマホを使う時は老眼鏡いらないので
ちょっと失敗しちゃった真顔


ブルーライトカットじゃない老眼鏡を
近々買ってこよう💪
もちろん百均でですひらめき



最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたおねがい


皆さまの今日✨が
すっきりステキな1日となりますように💕



イベントバナー