おはようございます。そらまめですひらめき


お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい




一週間ぶりの
ブログ投稿になってしまいました泣
今日からまたよろしくお願いします泣き笑い




息子(高2)も娘(中2)も春休みです指差し


息子の昼食はちゃんぽん麺


「またか…真顔
と言われるまで頻出します昇天あせる



娘は部活と運動会の準備で忙しく
基本お弁当です泣き笑い


ご飯は弁当箱の縁から1.5㌢下まで
トマト🍅、いちご🍓等
嫌いなもの入れるの禁止
おかずどうしが混ざるの禁止🈲


禁止事項が多すぎる件…不安


おかずは
アルミのカップでしっかり分けてます


彩りにプチトマト🍅を入れたいのですが
嫌いだからダメ
ブロッコリーもあんまりです不安
嫌いなものが多すぎる…


りんご🍎の季節が終わったので
これからどーすれば良いのー泣き笑い


あっ!お文具さんひらめき




花



今日の捨て活は
前の食洗機の説明書です不安


食洗機買い替えたの1年前ね驚き
モノが減らないのこういうとこだよね~
ってホントに思います魂が抜ける


最近家が荒れ気味なので
頑張って整えていきたいです予防



最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたおねがい


皆さまの今日✨が
すっきりステキな1日となりますように💕




イベントバナー


イベントバナー