おはようございます。そらまめですひらめき


お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい




昨日は1日雪❄でした🏔️
朝からずっと暗い


これが3月のそらまめ地方です
雪は春が近いから大粒だね


世の中が梅だ桜だ花粉だと言っているのに
置いてけぼりを感じる季節です


今年は2月に雪が無くて
お日様もあって☀️


だけどそのまま春にはならなかったね魂が抜ける


東北に来て長いけど
雪も寒さも我慢するけど
日中の空の暗さだけは慣れませんショボーン
街頭お昼の2時に点灯します😇


お正月に私の実家に帰省すると

「お日様の力を感じるねっグラサン♥」

ってそらまめ一家はそれだけで
ウキウキできちゃいます目がハート


そして天気が悪いだけで
負の考えがね…良くない良くない



そんな訳で昨日は何もやる気が起きず
愚痴っぽいブログを書いています泣き笑い泣




せめて何か捨て活しましょうひらめき



木箱指差し
確かバームクーヘンが入ってました🥧


捨てられずに娘さん(中2)が
小物入れに使ってくれていましたが

「使いづらいあせる

とこの度私の元に帰ってきました


透明なケースでないと
中に何を入れたか
すっかりと忘れる特技があるので昇天


考える間もなくさよなら👋します



そしてこのブログを書いていたら
娘さんのお友達の
高校合格のお知らせがひらめき!!


3月✨天気がちょっとくらい悪くても
ステキな季節ですニコニコ🎉



最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたおねがい


皆さまの今日✨が
ステキな1日となりますように🍀



イベントバナー


イベントバナー



 バームクーヘン美味しいよね目がハート飛び出すハート