おはようございます。そらまめですひらめき


お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい



今朝の景色⛄🏔


今日のモチベーションはかなり低めです昇天
3月の雪は疲れる🥺




今朝の息子さん(高2)との会話

私「今日ホワイトデーだねひらめきラブラブ
息子「円周率の日だってばよニヤリ




ハートのプレゼント





それでは早速ダッシュ使い切りです指差し


クリームとセロハンテープ
どちらも在庫有りなので買いません知らんぷり




子どもがやり残したポピー📚


言葉の文庫ひらめき
私がやりきったのは息子さんの
なんだけどキョロキョロ


今、娘さん(中2)も取り掛かっていて
兄妹で同じ所、母娘で同じ所
間違っていて…笑えないです昇天泣




次は捨て活です指差し

リボン🎀


保冷剤と塾の案内



塾の案内が鬼のように届きます泣き笑い
もちろん2人分😇


模試を受けさせてもらっているので
こちらの情報は筒抜けなのですが真顔


入塾する気もない子に
こんなに案内送るの…もったいないよね滝汗
毎日のように来るんですが…💦


本人たちは塾に行くつもりがないので💦
案内もらっても…ポイッです不安




最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたおねがい


皆さまの今日💕が
すっきりステキな1日となりますように✨



イベントバナー