おはようございます。そらまめですひらめき


お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい



今日は娘(中3)の始業式です✨
クラスは変わらないけど


担任の先生は誰かなキョロキョロ?と
春休み中推理大会でしたひらめきあたったかな✨



🌸🌸🌸



昨日は
紙類を一時期保管してある場所の
お片付けをしました指差し


すぐに判断出来ない紙類は
一時BOXに入れて後で仕分ける


そんな話をどこかで見たか聞いたか
実践したら…キョロキョロ
私はこうなりました


はい。どーん爆笑



紙袋に入りきらなくて
周りにもどーん滝汗



専業主婦なのに何してますのえー
のご批判は甘んじて受けますあせる…が


学校関係とか鬼のように増えませんかチーン


時間はかかりましたが
全部を確認して取捨選択しました


随分と減らしたので写真📷


プリンターが見えて良かった笑い泣き


このブログを書いている途中で
一時保管の紙袋があるから
甘えちゃうんじゃないえー


ということで
分けられずに残っていた紙類も
全部どこかに分類して


一時保管BOX自体を撤去


あらひらめき見違えるほどすっきり✨


このすっきりを覚えておいて
ここにもう紙類を溜めないように
きたらすぐ分別
を心がけたいです泣き笑いあせる



最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたおねがい


皆さまの今日✨が
すっきりステキな1日となりますように💕



イベントバナー



イベントバナー