おはようございます。そらまめですひらめき


お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい




最近の朝☀
娘さん(中2)が起きてこない時は
ラインスタンプでおこしますキョロキョロ
それでも起きなきゃ縄跳びダンスよ💃


結果
娘さんとのラインは「おはよおねがい!」
のスタンプばかりです泣き笑い


直接起こしに行くとご機嫌が悪くなるし
手軽で良いのですが
今どきねーと思ったりします不安


因みに息子を起こしたことは
ほぼありません


なんなら息子の階段駆け上がる音で
二度寝したことを悟ります泣き笑い時計みたいな人




花



2月末に新聞の定期購読が終了しました指差し


この時からだから笑い泣き半年前!!

途中解約出来ないと言われ
契約を甘く見ていた自分を恨み泣き笑い泣


反省の意味も込めて
2月末まできっちり購読させてもらいました


新聞がこなくなってまだ数日ですが
特に困ることも無いですウインク



四半世紀もの間驚き言い方ね💦
ずっと随意契約な感じで契約の意識も薄く
直ぐに辞められると思っていた
私が甘かったので


これからはしっかり意識して
臨みたいと思いますちょっと不満契約は大事!



新聞屋さん
「また始めたくなったら次の日には配達開始しますから💪」


ごめんねー🙏💦
もう頼まないかもー
もし頼むとしても
1か月毎更新を🆗してくれる所ねウインク


ってか、
始めるのは簡単で直ぐなのねー泣き笑い泣



最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたおねがい


皆さまの今日✨が
ステキな1日となりますように🍀