おはようございます。そらまめですひらめき


お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい




昨日の雪搔きで
そらまめ山大きく成長🏔✨


もはや山脈です照れまんぞく



そして私口笛


晴れていても曇っていても☀☁
フードかぶりながら雪かきそれが私指差し


雪上の日焼けハンパないです物申す気をつけてね



❄⛄🏔✨



今日のお片付けはクリアファイルです
正確にはクリアじゃないクリアファイル指差し


クリアファイルどんどん増えていくけど
使うのは透明なのばかりです知らんぷり


透明じゃないと
挟んでいる紙の内容忘れます泣き笑い私だけ?


と言うわけでクリアファイルの整理です



まだあるのですが今回はこれだけひらめき
今までありがとー✨さようなら(@^^)/~~~


まだきれいでも
使わないなら意味ないですよね…

なんならこれらを除けて
透明ファイルを探していたので泣き笑い


最終的には透明なクリアファイル
のみを持つようにしたいです💪✨



最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたおねがい


皆さまの今日✨が
ステキな1日となりますように💕