こんにちは。そらまめですひらめき



お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい



昨日は高校の卒業式でした🏫✨
息子さん(高校2)はお休み指差しお家でゴロゴロ


あいにくの雪で…
一昨日は道路に雪が無かったのに


来年には息子さんも高校卒業と思うと
感慨深いものがあります真顔あっと言う間



高校3年生の皆さま✨親御様✨
ご卒業おめでとうございますひらめき✨✨



🎓🎓🎓✨





今日の捨て活は子供の腕時計⌚です


祖母(私の母)から孫へのプレゼント🎁✨
10年以上前のね昇天


子供が使わなくなって電池も切れて
でも捨てられず泣


きれーいに袋に入れて保管していたけど
この先使うこともないのです泣き笑い知ってた💦



私「可愛くて捨てられないよねー」
娘「全然捨てられる!!」



娘さん、私の捨て活のお師匠ですひらめき


小さい頃に着けていた写真もあるし
ブログにもupしたし💪


気持ちにも片をつけます


これからもブログを活用して
物も気持ちも
片付けていきたいと思いますウインク



最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたおねがい


皆さまの今日✨が
ステキな1日となりますように🍀



イベントバナー



 そー言えば娘さん

この前母にシンプル腕時計

買ってもらってたねひらめき