おはようございます。そらまめですひらめき


お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい



昨日の夕方から雪❄️泣き笑い久々に積もったよ💦


忘れかけていたけれどあせる
冬ってやっぱり寒いんでしたね昇天


夜の室内温度が15度以下になると
床暖が作動するのですが
15℃でも輻射熱とやらであったかい👍


先日は作動無し&エアコン不要の日も

こちらに来て22年ハッ
こんな2月初めてですひらめき



結婚した当初は

義母「そらまめちゃんは暖かいところの人なんだから室内温度は20度よ!!」

と夫さん言われていましたが


実は家の中は実家の方が寒かったりしててへぺろ



今や節電の為に設定温度を下げて
家族からブーイングされる人です昇天




雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪の結晶




最近捨て活が
思うようにはかどりません泣き笑い


長く家にあるものだと
執着がすごいです悲しい


なのでせめて
入って来るものには厳しくします指差し


入ってきたらすぐに対処


要らないのは一時保管もしませんひらめき




食べ終わったから✨美味しかった〜😋


箱かわいい💕けどとって置かない指差し
写真に撮ってさようなら👋



そしてたまに捨て活して


家にあるものの総量を
減らしていくイメージで


家に入るもの<家から出るもの


になるように頑張りたいです💪✨




って頻繁にブログで宣言しないと
すぐに不等号がひっくり返るので泣き笑い



いつも「いいね」やアクセス頂く皆さま✨
お付き合いくださいまして
本当にありがとうございますおねがい💕


皆さまの今日✨が
ステキな1日となりますように🍀