おはようございます。そらまめですひらめき


お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい



三連休でしたが
息子さん(高2)も娘さん(中2)も
テスト週間なのもあって
どこにも行かずお家で過ごしましたにっこり


環境を整えて陰ながら応援しつつ
お片付けを進めましたウインク




今回のお片付けは習い事の教材です指差し


ロフトにででんハッと鎮座していたのを
下に持ってきて分別です💪✨


今までずっと大事に保管していましたが
息子さんにも娘さんにも不要と言われ
ようやく決心が付きました泣き笑い




ついでに息子さんに
「汚れが怖いから捨てて欲しい」

と言われた鍵盤ハーモニカと
何故かずっと捨てられないチャンバラ棒


こちらもロフトから降ろしました看板持ち



それでは早速分別タイムですひらめき
鍵盤ハーモニカの名前を黒く塗ったり
教材に書いた名前を切り取ったり
CDを分けたり


捨てるにしても前準備が必要ですよだれ


こちら↓捨てる教材


あと鍵盤ハーモニカ×2も
今までたくさんお世話になりました✨
ありがとう🙏さようなら〜👋


こちら残す教材とチャンバラ棒不安


教材、全部は捨てられませんでした泣き笑い
再度吟味します💪


チャンバラ棒は
振りまわすとストレス解消になるのか口笛


息子さんも娘さんも
ブンブンとぶん回しております爆笑🌪️


チャンバラ棒にはしばらくの間
子ども達の相手をしてもらいますウインク



最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたおねがい


皆さまの今日✨が
ステキな1日となりますように🍀



イベントバナー


イベントバナー