おはようございます。そらまめですひらめき


お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい




今日は古い預金通帳の整理です指差し


全部記帳が終わった預金通帳
役目は終わったはずなので
捨てても良いのかもしれませんが


ある意味
わが家の歴史が1番詰まっていたりします


そしてさよならしてしまったら
もう2度と手に入らないもの


こういうものは今時点では
とって置くことにしています知らんぷり


今収納している箱がいっぱいになったので
娘さんからぴったりサイズの
おしゃれな紙袋を頂いて収納ひらめき


高さはまだまだ余裕あり💪✨
これならまだいっぱい詰め込めます目がハート



古い通帳を整理していたら
期限切れのパスポートを発見しましたひらめき


息子さん(高2)、娘さん(中2)に
見られてしまいましたよ泣き笑いあせる
22年前の写真😇



私の過去写真あせるを見て

娘「想定内」

髪型が当時も今も一緒で助かった泣き笑い



夫さんのパスポートも見てみたキョロキョロ

娘「……!!」娘さん3度見はやめてあげて🥺💦
息子「……!!」
夫「息子くん早めに結婚することをお勧めするよ口笛


私も人の事なんて
もちろん言えませんが滝汗あせる


夫さんなんというか…
いろいろまるくなりましたねグラサン




最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたおねがい


皆さまの今日✨が
ステキな1日となりますように💕




イベントバナー


イベントバナー



 通帳ケースチェック中ですひらめきラブラブ