おはようございます。そらまめですひらめき


お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい




先日、
ノートパソコンを買いました💻✨


夫さんいわく
「大学の願書提出に必要になるからねー
 いまあるパソコンは古いからなー」


だそうですキョロキョロ


学校関係を出されると
あれこれ言いにくいショボーン


実際、上の子がいるママ友さんも
ノーパソ買い直していたしねっ魂が抜ける
思いもよらない出費でキツイです泣き笑いあせる


ノートパソコンを買って
セットアップまでしてくれて
夫さんには感謝なのですが


ここまでです…笑い泣き泣



こまごました残りは私の仕事悲しい


まずはノートパソ君の定位置指差し


白い布被せているから分かりにくいけどあせる
リビング横の納戸に場所作りましたひらめき
お片付け進めていて良かった💪✨



次に保証書の管理
これはクリアファイルに入れて
分かるように購入日付けと説明を書いて
家電書類のBOXにイン


多分使わないけど捨てられない
付属していたプラグも
袋の中に説明を書いて
ケーブルのBOXにイン



メモもしっかり書いて
ブログにも書いたので
「このプラグなんですか不安?」


にならないことを祈ります🙏




最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたおねがい


皆さまの今日✨が
ステキな1日となりますように💕



イベントバナー