おはようございます。そらまめですひらめき


お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい




わが家でただ一人流行に敏感な✨
娘さん(中2)から


「ミスドとゴディバのコラボの食べたい♥」


と言われまして照れ

土曜日に夫さんと街までお散歩あしあと



途中でいつもの神社に寄りますニコニコ


夫「いきつけの神社があるっていいねー」


いきつけの使い方よ泣き笑い


先週半ばに来た時


ずっと曇っていたのに
一時だけ晴れて☀️


その後、秋から気にかけていた事が
いい方向に進みそうと連絡ありました走る人


だから引き続き…
ゆっくりでも良い方に進みますように…
とお参りをしました



話を戻しまして、ミスドに到着あしあと

何時でも買えるのかと思っていたら
11時〜と15時〜の2回のみで
購入数に制限あり魂が抜ける
店舗によるみたいです指差し


知らなかったあせる下調べ大事ねー泣き笑い泣



着いたのが10時半だったので
ちょうど良い時間だったかもと思い直し
カフェオレ飲んでのんびりしましたひらめき



4種類を1つずつ
無事購入出来ましたラブ



息子さん(高2)が模試
娘さんが部活から帰ってきて



4人揃っておやつタイムですひらめき


その前に写真ね指差し



全部を4分割して
皆んなで一口ずつ全種類を頂きました♥


「全部美味しいよだれ


とみんな大満足
どれも美味しかったけど
わが家ではプラリネショコラが
1番人気でした👍✨


家族みんなで同じもの同じ時間を
共有して……


これからも大事にしていきたいですひらめき



娘「コラボ✨第2弾もあるからね!」


了解でございます娘さんにっこり飛び出すハート



最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたおねがい


皆さまの今日✨が
穏やかな1日となりますように🍀



イベントバナー


イベントバナー