おはようございます。そらまめですひらめき


お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい




昨日のお昼にブログを読んでいたら
「いいね」が押せなくて…ショボーン


キャッシュ削除も効果なし昇天


自分のブログのアクセス数は0でも良いから
昨日の朝はこの現象でしたよね真顔


お邪魔した方のブログ✨には
「いいね」がしたいそらまめです泣き笑い



スター



1週間前から左顎
耳のすぐ下が痛くて
口を開ける時に激痛魂が抜ける


おそらく唾石症です魂
昨年も2度なりました昇天
毎度左の顎…


初めての時は耳が痛くてびっくりで
耳鼻科を受診して
血液検査とレントゲン


「レントゲンは大丈夫みたいだねー
 血液検査は1週間後に来てねー」


えーっ💦
痛いの今なんですけど泣き笑い


不服そうにしてたら


「マッサージでもしたら良いよ」


薬ももちろん無しです指差し



1週間後に
血液検査の結果聞きに行った時は
もうほぼ治っていました泣き笑い


「抗体の値高かったし
 やっぱり唾石症だったねー
 もう痛くなくなった?良かったねー」


笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣


先生はもっと他の何かも考えて
この対応だと思うのですが


唾石症に薬無しとインプットされた私は
10日痛みが続いたらお医者さんに行こう
と思うようになりましたとさニヤニヤ
「何で早く来ないの!」って怒られる人ね指差し



花



今日の捨て活はこれです↓



冷凍庫掃除で発掘した保冷剤ひらめき


可愛くて捨てがたいのですが
何か中身減ってませんか驚き


触ったら「薄っ」って感じなので
残念ながらさようなら👋します


幼稚園はお弁当だったので
毎日お世話になっていました


高校生男子のお弁当バックに入れたら
怒られるかしら?やっぱりキョロキョロ



最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたおねがい


皆さまの今日✨が
穏やかな1日となりますように🍀




イベントバナー


イベントバナー