おはようございます。そらまめですひらめき


お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい




先日のこれ↓


邪魔な所にどどーんとあったからか
夫さんが運んでくれましたひらめき


作戦通りかなニヤリ
感謝感謝です🙏🙏✨



花



以前、ストックのトイレットペーパーが
大量にある話を書きました指差し


階段下の収納に納まりきらず
寝室に置いていたロールもあり不安


地道に使ってこの度やっと
寝室のトイレットペーパーが
なくなりました泣き笑い


上の記事から3ヶ月経っています昇天


このトイレットペーパー
すごい持ちが良い気がするのひらめき


寝室がすっきりして
ストックは大事!
だけど適正量ってあるよねと
やっとそこに気付く私不安


適正量を知るには
そらまめ家がどれくらい使うのか
知る必要があります


今新しい袋を開けるタイミングでした✨
ちょうど良い指差し



生協の商品✨巻きが長いのが好き😉


使い始めの日付を書いて


家族4人
平日昼間は家に私だけ
が一袋使い切る日数を調査ですひらめき


私の感覚では3週間くらいかな
と思っていますがどうかな真顔


使用量が分かれば
ストックすべき量も算出できるはず
と思っていますウインク



最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたおねがい


皆さまの今日✨が
ステキな1日となりますようにラブラブ