おはようございます。そらまめですひらめき


お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい




子どもが頂いたお年玉
金額をノートにメモ📝しておきます指差し
金額は子どもからラインで報告されます✨


息子さん(高2)が1番上の子なので
この子が基準なのですが…キョロキョロ


高校生のお年玉の金額って真顔
これは合っているの滝汗??



西高東低なんて話も
聞いたり聞かなかったりですが…


お年玉積立てと入学御祝積立てを
決意したそらまめです指差し


子どもがたくさん貰えるということは
大人は…そういうことよね昇天あせる


お年玉は全額子供の懐に…
羨ましすぎるっ泣き笑い



🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧✨



昨日はこれ↓の片付けをしました


スーツケースは中身を全部出したら
除菌シートで拭いて乾かします


乾いたらいつも通りに大きい袋に入れて
防虫剤を入れてクローゼットへひらめき


そこでふとひらめいた💡
スーツケースの中にかばん🎒詰めたら
どうかなニコニコ
今までは空気のみ入っていたね🤣


夫さんスーツケースに娘さんのかばんをIN



皆さん✨が当たり前に
やっているであろうことに

今更ですがようやく辿りつきました笑い泣き


今年も学びの多い1年となりそうです指差し


娘さんのかばん🎒を
どこにしまったか忘れて
大騒ぎしそうなので💦


ブログに書いて忘れないようにしますキメてる




最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたおねがい


皆さま✨心穏やかに
今日を過ごせますように


イベントバナー


イベントバナー