こんにちは。そらまめですひらめき


お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい



今朝の山🏔
ホワイトクリスマス🎄となりました✨



ご近所さんが写らないようにすると
空になります泣き笑い
地面も屋根も真っ白で〜す⛄




雪の断面を撮ろうとしたのですが不安


雑過ぎて何が何だか…
10cmちょいかなーキョロキョロ


雪の掻き方で性格がわかります泣き笑いあせる
これホントにそう指差し



雪かきをしてこころを落ち着かせよう…
ドキドキしてるのは雪かきしてるからキョロキョロ


決して歯医者さんが怖いからではない笑い泣き



息子さん(高2)は
「素数を数えて心を落ち着かせるんだ立ち上がる
何て言うんだけど


私には二桁が精一杯よ泣き笑い



歯科の待合室で皆さんのブログ✨
を読みながら心を落ち着かせて…


無事に虫歯治療終わりました泣き笑い


皆さまのブログ✨に
感謝✨✨なクリスマス🎄の午後でした




イベントバナー


イベントバナー