おはようございます。そらまめですひらめき


お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい




今日はお片付け日記なのに…
何も捨てられませんでしたな話です泣き笑い



外の小屋で何か作業していた夫さん
「ソリ、もう要らないかなー?」


先月、タイヤ交換の時に
私「ソリ要らなくない?」
夫「うーん🤔考えさせてキョロキョロ


ひと月たって夫さんは決断しました指差し
子どもも要らないと決断済み指差し


今朝、今年最後の不燃ごみに出すために
小屋から出して写真をとろうと
したのですが…


雪運ぶ時に使えたりするのかなー
とかキョロキョロ
残してないと後で困ったりするのかなー
とかキョロキョロ


いつもの捨てられない病ショボーン



結局外に出して考えてまた戻すという
不毛な行動をしました泣き笑い
−4℃の中でやることではありません🥶⛄


除雪作業に使えるかやってみてから
また考えます昇天昇天昇天


何か、損したくないって気持ちが
強いのかなーって思いますショボーン


だから使えそうだと捨てられないキョロキョロ



ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ



最近、大掃除っぽいことをしつつも
頭の中では納戸内の家具配置を
考えているそらまめです指差し


わが家の納戸は東側に窓があり採光は🆗
4畳ちょいでリビングに直結しています
コンセントもあるのでひらめき


リビングに棚など収納は無く
全てが納戸に収まっています
テレビ台すら無い😅


だからリビングがすっきりしているのと
引き換えに
納戸はごちゃごちゃなのです泣き笑い



この納戸をどうにかしたい!と
これまでも様々やってきました看板持ち

主にものを減らしてきた訳ですが


そろそろ配置替えをしてさらにすっきりを
めざしたいと思いますにっこり


どんな配置にしたらよりすっきりするか
頭の中で空想しては良い感じのがあれば


実際にサイズを測って
あーでもないこーでもない知らんぷり


せっかくやるからにはちゃんとしたい爆笑
となかなか実際には動きだせていません昇天


問題は洋服なのよねー真顔
掛ける場所を作りたいなー


考えている時が
1番楽しかったりしてね泣き笑いあせる



最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたおねがい


皆さま✨すっきりステキな1日を
お過ごし下さいラブラブ



イベントバナー


イベントバナー



 

見てると欲しくなるけど

使ってないラックがあるんです泣き笑い