おはようございます。そらまめですひらめき


お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい




数日前…
スマホを触りながらうとうとしていたら…
無意識でタップしていたらしく不安


今朝スマホを見たら
知らないゲームが
インストールされていました昇天


何か押したー💦
と気付いて☓ボタン押したけど
既にインストールの予約をしていたらしい



スマホいじりながらの寝落ちは注意です指差し



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



昨日は炊飯器をきれいにしてみましたひらめき



まずは説明書を読みます指差し
初めましてなことがたくさん泣き笑い
やってはいけないこともやってるね滝汗あせる
御釜に食器入れて洗っちゃダメよ💦



炊飯器を明るい場所に移動
汚れが一段と目立つ泣き笑い




炊飯器の居場所もきれいにしました



お手入れ方法を見ながらお掃除ひらめき


まずは炊飯器をひっくり返して指差し
吸気口と排気口に埃がつくみたい


吸気口は大丈夫だったけど
排気口が埃すごくて滝汗あせる


掃除機だけでは取りきれず
竹串とウエスで掻き出すように予防


きれいになって良かったです泣き笑い



炊飯器買って4年半ですが
汚れたら拭くくらいで
しっかり掃除したことありませんでした不安



掃除して良かった泣き笑い💦



炊飯器の表面はから拭きとありましたが
絶対汚れが取れないので💦
IHの隣においてるから油


自己責任でアクリル毛糸たわしと水で…キョロキョロ



きれいになりましたひらめき


ぴかぴか✨
自分が写りこまないように写真昇天


最後にクリーニング機能を使ってみました指差し




毎日使う炊飯器✨

これからはもう少し頻繁に

お掃除してあげたいと思いますニコニコ




最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございましたおねがい



皆さま✨すっきりステキな1日を

お過ごし下さいラブラブ




イベントバナー