おはようございます。そらまめですひらめき


お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい




毎年親戚の方が送って下さる
さつまいも🍠✨



本当に嬉しい目がハート✨✨



早速さつまいもご飯にして食べましたラブ
写真取り忘れました💦


毎日さつまいもご飯でも良いくらい
さつまいも🍠はご飯🍚だよねーな
私ですひらめき


お味噌汁も良いし、ポテサラも良いし
スイートポテトも作ろう💪✨




親戚から義実家にまとめて送られて
そらまめ家にやってくるさつまいもですが



親戚の人に
「お若い方たちにおイモなんてごめんなさいねー」

といつも言われる
いつまでも若い認定指差し



義母にも
「さつまいもこんなに食べられるー?ちょっと減らそうか?」


っていつも心配される不安



本当に有り難い✨って思っているのに
嫁+大量=迷惑がられるに違いない


の構図が出来上がっております泣き笑い



お気遣い有り難いのですが
食べれちゃいますのでご心配無くですひらめき




🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠ラブラブ




今日の使い切りです指差し


中身を詰め替え詰め替え
何年いたのかなーひらめき


おしゃれ着洗いの洗剤は
1種類にすることにしたので

エマールはさよなら👋します


もう一本もらったおしゃれ着洗剤があるので
それも使い切ろう💪✨




最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたおねがい


皆さますっきりステキな1日と
なりますように音譜




イベントバナー




 干し芋も好き目がハート