おはようございます。そらまめですひらめき


お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい




わが家の浴室にある謎の扉


開けてみると真上に水栓があるので
水栓のホース?が配管されています


あとはずっと右側まで空洞みたい
みたいというのは、よく見えないから不安


ずっと知らないふりをしていたのですが
昨年初めて開けてみました


えーっと滝汗あせる
ご想像にお任せしますが
ご想像以上かもですニコニコ


上のシャワーの水が全く入らない
というわけでもないらしく


壁伝いに入ってきて
そのまま壁伝いに下に流れているため
適度な湿気✕毎日✕謎の空間




の時も思ったのですが、
浴室を選ぶ時に完全に雰囲気(あと値段)
選んでいましたが


お手入れのしやすさで選ぶべきだと
ちゃんと勉強して選ぶべきだったと
こういうお掃除をする時に思います


お風呂は毎日使って掃除しますからね泣き笑い
そして掃除するのは私ネガティブ



今年も去年掃除しましたか驚き!?
みたいな状態でしたが


手の届く範囲だけ無理せずお掃除


取り扱い説明書のお手入れのページに
一切触れられていないので
本来は触らないとこなのでしょうが…


なら、こんなに汚れる作りにしないでよね
って心の声が出そうになります予防


換気扇もこの部分も
自分でやらずにプロに頼みなさい
ということなのでしょうか真顔
(こんな所プロにもお断りされそう昇天あせる



最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたおねがい


皆さますっきりステキな週末を
お過ごし下さい音譜



イベントバナー


イベントバナー



イベントバナー