おはようございます。そらまめですひらめき


お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい




最近のマイブーム指差しラブラブ


ウォーキングを兼ねて
無人販売所にりんご🍎を買いに行くランニング



歩くのが遅いので片道30分かかります


息子さん(高2)は
「10分か15分で行ける💪✨」
そうです


若いのと足が長いのって良いねっ泣き笑い
(歩くの面倒で走っちゃうらしいです爆笑



昔からの無人販売所なので
お金は現金。おつりもありませんキョロキョロ


りんご🍎は一袋200円です✨
シャリシャリとした硬いりんご
わが家は皮付きのままで食べます


このりんごを買いに行くようになって
1つ気付いたことがあります


それは、わが家に100円硬貨がないと
いうこと不安


以前はビンいっぱいにあった硬貨ですが
少しずつ減っていき


今やすっからかんです昇天


そして、買い物はQRコード決済を
多用しているので


お釣りの100円玉も期待できない真顔
夫さんも所持していないので


お子さま二人に
両替をお願いする始末です泣き笑い


そんな苦労して?ゲットしたりんご


いつもの赤いりんご🍎は売り切れでしたあせる
黄色のりんご🍏はどんなか楽しみですひらめき



最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたおねがい


皆さまりんごのようにシャッキリした
ステキな1日をお過ごし下さい🍎🍏



イベントバナー


イベントバナー



 



 りんごの季節になりましたねニコニコ飛び出すハート

フルーツ苦手な娘あせるもりんごは大好きです✨