おはようございます。そらまめですひらめき


お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい




昨日、今日と
朝2人分のお弁当を作り
子どもを駅まで車🚗で送って


7時半に家に帰ってきたら
何だか疲れちゃって
掃除やお片付けする気がありません悲しい


曇っていると汚れが目立たないから
余計やる気無しです泣き笑い



こんな日もあるよねー指差し


昨日は簡単に出来ることを探しましたにっこり


前から気になっていた空き箱


しっかりした作りだから
何かに使えるかもと取っていましたが


私は箱に何を入れたかすぐ忘れるという
特技があるので昇天


箱は極力収納に使わないと決めました


つぶして処分します



こんなちっちゃなことでも
チリツモでお家がすっきりしたら良いな泣き笑い



後は、テレビの録画でも整理しますにっこり



車🚗での送迎は今日まで
お迎えも頑張ります💪✨



最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたおねがい


皆さますっきりステキな1日を
お過ごし下さい音譜



イベントバナー


イベントバナー



イベントバナー