こんにちは。そらまめですひらめき



お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい




息子さん(高2)の話指差し


高校の成績は毎回郵送できます
自宅が遠くて下宿な子もいるからかな真顔


封筒に息子の字で宛名書いてあるんだけど
いつも私の名前ですウインク


私「何でパパの名前じゃないの?」
息子「だってそういうとこうるさいじゃん」


そういうとこうるさいらしいです指差し


まぁ、
宛名が自分で悪い気はしませんなウインク


年4回息子さんからのお手紙ですラブラブ

内容は……冷や汗出る滝汗あせるあせる
(楽しく学校行ってればそれで良しです!!)



星星星星星星星星星星星



今週は私、自分でもとても頑張った
と思うので、ご褒美です泣き笑いキラキラ


何ヶ月ぶりのコンビニ🏪?
お弁当とか物価高の影響?高くない?あせる


甘いもの大好きラブラブ
菓子パン大好物ラブラブラブラブスフレプリン神目がハートラブラブ


中性脂肪があれなのであせる
最近は自粛していますが泣き笑い


今日は食べます💪✨



今週、乳がん検診と子宮頸がん検診を
やっつけてきました


マンモグラフィでめまいがしてあせる
どうしようかと思いましたが、
それよりも
担当の看護師さんの指示が凄くて✨✨

「足の位置決めます!」
「右手はここ、左手は力抜いて!」
「目線こっち!右耳付けてーいきます!」


そして超手早い✨✨
職人技に気を取られ、めまいに勝ったひらめき


以前(5年前💦)行った市立病院
すごく時間かかった魂が抜ける



その勢いで子宮頸がん検診へ
今回は初めて行く産婦人科です


選んだ理由は
 家から最寄り
 予約不要


なので、お天気良くて体調良くて
乳がん検診でやる気上がってる今だ!
と思いましてニヤリ
(本当は子宮頸がん検診はスルーするつもりでした💦)


6年振りの検診…あせる
10年前に卵巣のう腫で手術してるから
本当は検診しなくちゃなのかな…


どきどきの産婦人科予防

予約不要の意味が分かりました
お産が入っている時は病院閉まるのね照れ


そして診察台苦手な私魂が抜ける
やっぱり無理だったかもと思ったのですが


古い病院で診察台10㌢しか上がらないし
横にも動かない

以前行ってた婦人科の病院は
ハイテク診察台ですごい上がったり
横スライドして恐怖でした笑い泣き


そして先生はずっと話かけてきて
私が恐怖を感じるすき無しでしたひらめき


「乳がん検診行ったんだ!良いねー」


褒めるタイプの先生でしたニコニコ



結果はまだですが、
やりきった感がすごいです✨


今回は自分に合った病院が近くに
あると分かって良かったです爆笑
(口コミと自分にあってるかは別かもですね)


最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたおねがい



イベントバナー