おはようございます。そらまめ96ですひらめき


お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい




わが家は田舎なので虫の宝庫です魂が抜ける
それはもはや仕方の無いことですが


最近家の近くに現れるカメムシ
どれもこれも大きくて立派滝汗


夏がとても暑かったので巨大化した絶望はてなマーク
と考えてしまう程


たまたまだと思いたいです泣き笑い
そう…たまたまおっきいの見ただけだよね…



お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当



昨日はエコバッグとお弁当袋を
入れている引き出しをお掃除しました指差し


汚しているつもりはないけれど
中身を全部出してみると
やっぱり汚れているあせる


引き出しは定期的に掃除しないと
ですねキラキラ

除菌シートで拭いて
しばらく開けたままにしておきますひらめき


中身のエコバッグたちですが、
床に広げてなんとなく風を通して


引き出しにぎゅうぎゅうなので
捨てられるエコバッグはないかと
思いましたが


どれもこれも捨てられません泣き笑い


メインのお買い物は週1回で
その時にエコバッグもまとめて必要よだれ


必要なのは仕方ないですよねと言い訳昇天
(見る人が見たら捨てられそうではある指差し



娘さんからエコバッグを1つもらったので
その分どれか1つさよならしようバイバイ




悩む程でも無いのに
(良く見たらすごい汚れているの泣き笑い


悩みに悩んでようやくさようならバイバイ


どうにかエコバッグが増えるのは
阻止したのでしたにっこり



この秋こそはお洋服をお片付けしたいのに
エコバッグで苦労しているなんて
前途多難な気しかしません泣き笑い泣き笑い泣き笑い



最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたおねがい





イベントバナー



 買えないけど魂が抜ける気になるエコバッグよだれ