先週の半ばから週末まで
父に頼まれた資料作成という口実で
実家に帰省してきました🚘


結婚するまで実家暮らしで
実家が大好きなわたしうさぎ

車で1時間の距離だけど
このご時世なかなか帰りにくくて…アセアセアセアセ

でも、父からの要請となれば即出陣ニヤリ

何をしたわけでもないけれど
久しぶりの帰省楽しかったーラブラブラブ


帰省中はじぃじとばぁばに
たくさん遊んでもらって
娘っ子は常に上機嫌ルンルン


大好きなリンゴジュースもグビグビ🍎

そして、
いつもと違う環境に刺激を受けたのか
数日であんよがとても上手になりました足

これには、みんなビックリびっくり
嬉しい成長ですラブラブラブ


…一方、わたしは
実家に帰ると必ず太る。。。

そして今回も1.4㎏増えーんえーん
悲しい成長ですガーンガーンガーン


そして、
帰省中に旦那さんから
「春の新作です」と送られてきたLINE。


娘っ子が恋しくなって
娘っ子の喜ぶ顔が見たくて
描いてしまったそうですカラーパレット笑。

相変わらずのクオリティ100点

たくさんある絵の中でも
今の娘っ子の一番の
お気に入りになりましたハート


みなさん。
今日も一日お疲れ様でしたハート