天気が良かったので
敷きパッドやらシーツやら大物を洗濯。

が、干す時に夫の枕カバーが見当たらない驚き

洗い忘れたかベランダまで運ぶ間に
落としてきたかなはてなマークうーんと思いつつ
夫のシーツをバサッと広げたら
中から元気に枕カバーが飛び出して
庭の芝生にダイブびっくり

写真撮ってないで早く拾いに行けおーっ!



さてさて、月一回の広報配りにも

出掛けてきたよニコニコ


先月はこんな感じだった田んぼも


ちょっと角度は違うけど

鮮やかな緑色におねがい


道端で出会う花も先月よりは少な目。


コースの途中にあじさい園があるんだけど

もう大分終わっちゃってて残念知らんぷり


山の斜面の上の方の小さな白い点々も

全部あじさいなのよウインク


最近のあじさいは

こんなオシャレなのもあって楽しいね照れ


こんなまん丸なのを見ると


いつもワンコのビション・フリーゼを

思い出すニコニコ



で、こんなのを見ると


子どもの頃に見覚えがある

こんな水泳帽を思い出す爆笑

(画像はお借りしました)



道端にはお花だけじゃなく木苺も飛び出すハート

もうちょっと背が高かったら届いたのに〜知らんぷり


庭のザクロの実も順調に成長中飛び出すハート

やっぱり私は花より団子なのねニヤリ