先日、IKEAから届いたメールに
期間限定のソフトクリームのお知らせがニコニコ


こういう類のお知らせには

一瞬、心踊るんだけど

毎回、注意書きを読んでガックシ悲しい

そうなのだ

なぜか期間限定メニューは

前橋店では毎回取り扱いが無いのよガーン


秘境だからはてなマークうーん




さて、期間限定といえば

無印にもレモンの季節がやってきた音譜


(画像はお借りしました)


先週、『おいハンサム‼︎』を観に行った時に

無印に寄って大人買いしてきたよウインク

わざわざお金を出してカロリーを買う女ニヤリあせる


あ、そうそうひらめき電球


無印といえば

この間ツルヤ前橋店に行ったら

お隣に無印ができててビックリびっくり


この辺りは土地がいっぱいあるから

コストコもIKEAもツルヤも無印も

みんな大集合してていいなぁおねがい


秋にはわが家の近所にも

ツルヤさんの新店舗ができる予定で

ただいま絶賛建築中なんだけど

ツルヤさんの他にも大きな建物が建てられてて

何が入るのか今から楽しみ照れ


と思って調べたら

なんとなんとその正体は

まさかの無印だったアップアップアップ笑い泣き


夢みたいで嬉しいけど

余計にカロリーをお金で買ってしまいそうで

対策が必要ねニヤリ



それにしてもこんなド田舎に住みながら

ツルヤさんにしろ無印にしろスタバにしろ

願ったお店が近所に立て続けにでき過ぎて

ちょっと怖い滝汗


あとは丸亀製麺さん、カモ〜ン飛び出すハート