公開初日に行ってきたニコニコ





(画像はお借りしました)


テレビドラマの劇場版は

基本的に観に行かないんだけど

この伊藤家が好き過ぎて行ってしまった爆笑


なんかテレビの2時間のスペシャルドラマを

スクリーンで観てる感じニコニコ


それはドラマと何のテイストも変わらなくて

安心して観ていられたって事だねウインク


ただ個性的な三姉妹の

それぞれのエピソードがてんこ盛りで

ドラマの一話完結ぐらいのボリュームが

私にはちょうどよかったかもニコニコ


けど

相変わらずお父さんはハンサムにいい事言うし

お母さんは本当に素敵だし

映画を観て早く

『おいハンサム‼︎3』が始まらないかなぁ照れ

って思ったよ。


難しい事考えずに

茶の間で寛いでる感覚のこういう作品も

たまにはいいねぇ照れ


そして…

観ながらお腹が空いた〜爆笑



で、映画に出てきたお家カレーが美味しそうで

カレー食べたいモードになったので

昨日はカレーにウインク


お家カレーもいいけれど

初老の身体を考えて市販のルウは使わずに

今回はスープカレーに音譜

野菜の素揚げがめんどくさかったので

マリネした野菜をグリルへ。


が、野菜が多過ぎてグリル皿に乗り切らず

仕方なくピーマン類と舞茸は

フライパンで焼いたんだけど

うっかりして焦がす滝汗


一番色鮮やかに仕上げないといけない野菜なのに

黒くてなんか汚い笑い泣き


けど油をほとんど使わないので

消化能力が低い夫も

胃もたれせずに食べられたみたいで良かったよウインク


三男が札幌医大に入院しなかったら

スープカレーがこんな身近なメニューには

ならなかっただろうなと思うと

なんだか嬉しい照れ