先日、常備品の補充にコストコへ車DASH!

買う物は決まってたので
混雑してる場所を避けて
普段は足を踏み込まない通路を通ったら
おさるのジョージが居た飛び出すハート

デカ過ぎないけど存在感もある

絶妙なサイズの大きさだったけど

目が付いてる物って捨てる時に心が痛むから

素敵なお家に貰われていってね〜照れ

バイバイバイバイ


お目当ての物を全てカートに入れて

レジに向かおうとしたら再びのトラップあせる


肉球の形で泡が出るハンドソープの

ワンニャンボトルバージョンびっくり


ちょうどわが家で使われてる

ハンドソープのポンプが

最近渋くなって硬くてストレスだったので

(手前がハンドソープ、奥は洗顔フォーム。

 時々、顔を洗おうとしてハンドソープを

 手に取ってしまい固まる50代)


上の写真を撮りに洗面所に行ってる隙に

ブログを書きながら食べてたヨーグルトを

おはぎに食べられていたようで

おはぎの鼻先にヨーグルトが爆笑

バレてないと思ってスンってしてるけど

バレバレよ、おはぎちゃんニヤリあせる



話は戻って…


買うにしてもワンにするかニャンにするかが

悩みどころ。


けどパッケージに書いてあったコレを見て

迷う事なく両方ゲット飛び出すハート


ニャンの方は三男に送る荷物の中に忍ばせる事にして

わが家ではワンを採用。

ボトルのベージュピンクが可愛いね飛び出すハート



さてさて、この日の最大の目的は

毎年6月になると期間限定で登場する

ダークチェリーサンデーアップ


コレを食べるためにコストコに通ってる

と言っても過言ではない。


で、無事にゲットしたんだけど

今までは縦長のプラカップに入ってたのが

(去年の写真)


今回は間口が広くて高さのない

小鉢タイプの紙カップに変わってたよ。

多分、量は変わってないんだろうけど

なんか少なく見えちゃうのは私だけはてなマーク


この日は車外気温がこんなんだったから


駐車場で荷物を積み込んで

いざ食べる時にはこうなってたニヤリ

コレも毎年の風物詩ニコニコ


このカップだと

車のドリンクホルダーに入らないけど

手がベタベタにならずに

食べ易くて良かったよウインク

(見た目はおばちゃん 食べ方は3歳児)