この間、富岡市からのLINEで
こんなのがびっくりマーク

富岡製糸場世界遺産登録10周年を記念して

ヤマザキのランチパックとコラボ煽り


気になる中身は

シルクエキス入りカスタードクリームと

群馬県産桑の実ジャムアップ


絶対に美味しいヤツ〜ラブ


関東と甲信越を中心とした

デイリーヤマザキとかスーパーで

6月1日発売とのことウインク


6/1(土)、6/25(火)、7/3(水)には

富岡製糸場で無料配布もあるらしいけど

(余ったら翌日も配布あり)

富岡市民以外は入場料が掛かるのよねあせる



この記事を書くにあたって

公式サイトを覗いてみたら

入場料が1,000円に上がっててビックリびっくり

(前は500円だった)


そうだよね、維持費を考えればねウインク


あとは解説員のガイドツアーも200円に。

(前は無料だった)


以前行った時、当たったガイドさんが

超面白いおじいちゃんだった爆笑



あとはスマホで聴ける

無料音声ガイドが加わってた音譜

(画像はお借りしました)


浪曲ガイド

すっごい気になるんだけど〜〜〜爆笑



たまたま富岡製糸場に行く予定だった方

ランチパック配布の日にいかがかしらはてなマークウインク

(私は多分、スーパーで家族分買うニヤリ